しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





しーさん、5歳の誕生日・・・
しーさんの誕生日!
今日は、ケーキを買って来たよ~!

今日は、娘も駆け付けてくれた( *´艸`)

しーさん!誕生日おめでとう!

娘「おやじ!これ、猫用じゃん?」
やすさん「ゲ!しまった!よく見ないで買ってしまった!(T_T)」
娘「ダサ・・・・( ;∀;)  」
しーさん「・・・・それより、早く食わせろ!」

cmanjp_20160119213025.jpeg

や「しーさんは人間でいえば、20歳くらい?」

し「しんねぇ~!それよっか、嫁欲しい・・・」

cmanjp_20160119213108.jpeg

や「嫁はいいけど、子供ほしいなぁ~」
し「嫁がいなけりゃ、無理だろ!(怒)」

cmanjp_20160119213148.jpeg

や「あ!鼻息でローソク消した!( ;∀;)」

この2枚は、娘が写メる・・・
     ↓
cmanjp_20160119213720.jpeg

cmanjp_20160119213807.jpeg

しーさん!食べていいよ~!

cmanjp_20160119213233.jpeg

すごい食べっぷり ( ;∀;)

cmanjp_20160119213328.jpeg

最後は、皿まで舐めて・・・・・
この通り・・・・・

cmanjp_20160119214507.jpeg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/11 22:01] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
はづきママさん 
バースデイコメントありがとうございます。^^
あっという間に5歳、
だいぶ白い毛が増えてきた しーさん・・・
これからも、仲良く暮らしてまいります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
[2016/01/22 17:58] URL | しーさんパパ #- [ 編集 ]

しーさん♪
5歳のお誕生日おめでとう☆彡

うちの葉月と同級生だったのね。

孫1号とも仲良くね、そのうち2号もくわわるよ(笑)

[2016/01/21 21:34] URL | はづきママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/560-d0a1b627



