しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





今年初の出張・・・・お正月ジャンボスクラッチ・・・
今日は暖かい・・・
しーさんが、珍しく日向ぼっこしている・・・
寒がり、暑がりのしーさん・・・
一人で、外に出ることは珍しい・・・

cmanjp_20160105205328.jpeg

やすさん「しーさん出かけてくるね~!」
     「留守番よろしく~!」
今日は東京で、協会の賀詞交換会
電車に乗る前、これを買ってしまった・・・

cmanjp_20160105205443.jpeg

以前テレビで、日本のフリーズドライ商品で、外国人に一番人気の商品は?
1位に輝いたのが、おしるこのフリーズドライだった・・・
海外では、豆を甘くしてデザート感覚で食べる習慣はないそうだ・・・
流石、「和食」ユネスコ無形文化遺産!
それを思い出し、つい買ってしまった・・・・

途中、お正月ジャンボスクラッチと、ナンバー4を買う。

cmanjp_20160105210335.jpeg

賀詞交換会が終わり、帰路に・・・

本日は、飲んだことのないBeerと、食べたことのないサンドイッチ・・・

cmanjp_20160105205755.jpeg

cmanjp_20160105210211.jpeg


駅に降り、駅ビルの魚屋に寄ることに・・・
目当ては、「赤次」 
以前、半額でゲットして、大変満足した。
赤次など売っている店はそうそうない。
今回は、冷凍のものしか売っていなかったが、
なんと半額!

cmanjp_20160105210820.jpeg

しーさん「おい!スクラッチ見ようよ!」
しーさん「当たったら、こんなの食べてる場合じゃないぜ~!」
やすさん「こんなの~?(怒)1000円もするんだぞ~!」
しーさん「半額だろ~?」
やすさん「半額でも、500円、高いだろうよ~!」
しーさん「大丈夫!5000万当たるから( *´艸`)」

cmanjp_20160105210651.jpeg

やすさん「が~んN う~W 200円・・・・」
      「わかっているが(+o+)・・・・」





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/556-8056951b



