しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





しーさん、孫と1日過ごす・・・
先週土曜日のblog!
孫二人目が誕生して4日目、息子がどうしても仕事に行かなければならないとの事。
そこで、1日孫を預かることに。
私は、自信あったが、息子はかなり、心配している。
一回も、人に預けたことが無いという・・・

しーさん「え!○○が来るのか~!」
     「気合い入れてやろ~!」

cmanjp_20151213205231.jpeg

朝、孫を迎えに・・・
全然ぐずらず、家に連れてこれた。

cmanjp_20151213205052.jpeg

しーさんにご飯をあげて、孫にもご飯を食べさせる・・・・

cmanjp_20151213205134.jpeg

息子夫婦の心配をよそに、家では、のびのびと・・・・
しーさんは タジタジのようである・・・

cmanjp_20151213205320.jpeg

仏壇の鈴も、孫にとっては遊び道具に・・・・

cmanjp_20151213205435.jpeg

たまに、しーさんの反撃にあう孫・・・

cmanjp_20151213205643.jpeg


この後、孫がしーさんの水飲み場の水で水遊びをして、
靴下を濡らしてしまった。
替えを持って来ていなかったので、買いに行く事に・・・


cmanjp_20151213205537.jpeg

昼寝もして、夕方にはママの所に・・・・
娘と彼氏と一緒に行く事に・・・・

cmanjp_20151213205724.jpeg

私も・・・・

cmanjp_20151213205807.jpeg

帰って来て、息子の帰りを待つ・・・・

しかし、1日、孫は全然ぐずらず、無事過ごせた。
というか、逆に しーさんがおかしかった。
やきもちを焼いているようであった。
孫を抱いていると、ちょっかいを出し、
孫を寝かしつけていると、孫にちょっかいを出し、
孫を膝に乗せ、テレビを観ていると、
しーさんがお尻をスリスリと押し付けて来る・・・
完全に、やきもち焼いてるな!こいつ・・・・


IMG_4547.jpg

無事、1日面倒をみることが出来ました。( *´艸`)



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/547-b783ae47



