しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





本日、孫が二人目となる・・・・
やすさん「しーさん!今日孫が二人目になったよ~!」
しーさん「産まれたんだ~!」

cmanjp_20151209211020.jpeg

やすさん「今回は二人目なので、早かったみたい」
やすさん「それに、産まれて2時間で、もうママと一緒なんだぜ~!」
しーさん「ふ~ん・・・見に行ってきたの?」
やすさん「今日は休みだったから、ちょうどよかったよ~!」
しーさん「それよっか、それ気になる・・・・」

cmanjp_20151209211202.jpeg

やすさん「今日は忙しかった~!」
やすさん「無料廃品回収に、普段出せない廃品をだして~」
      「お歳暮送って~」 「年賀状買いに行って~」
      「銀行に家のローン完済しに行って~」
      「孫見に行って~!」
      「くたくたなので、今日は惣菜買って来た」
しーさん「俺にもくれ・・・」

cmanjp_20151209211418.jpeg

やすさん「しーさん!孫の写真見る?」
      「孫1号が、やんちゃで、パパが手やいてたよ!」
しーさん「やきもち焼くのかなぁ~?今度は女の子だろ?」

cmanjp_20151209210545.jpeg

やすさん「女の子だよ!」「一人は女の子がいると良いよ!」
しーさん「なんで?」
やすさん「頼りになるのは、女の子だよ!」
しーさん「え?俺じゃ頼りにならない?」
やすさん「ばーか!自分の子供の事だよ!」
しーさん「おれも子供欲しいなぁ~」
やすさん「俺も、お前の子供見てぇけど・・・・」
      「ま、無理だろうなぁ~・・・・」

cmanjp_20151209210650.jpeg


cmanjp_20151209210734.jpeg

やすさん「産まれて、2時間で部屋に来たんだぜ!」
しーさん「普通じゃん?」
やすさん「最初の子は、2日間は別室だったよ!」

cmanjp_20151209210840.jpeg

やすさん「かわいいよなぁ~・・・」
しーさん「お!始まった!親ばか!いや!爺ばか!」
やすさん「うるせぇ~!」

cmanjp_20151209210927.jpeg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント
読み逃げばかりで、ご無沙汰しております。
お孫さんが二人に成ったんですね・・・しかも女の子
本当におめでとうございま~す!!
お家も着々と建て替え計画が進んでますね・・・息子
さん家族との同居も楽しみですね!・・・しーさんの
お部屋は無くても外飼いだけはご勘弁を~~(爆)
[2015/12/09 23:23] URL | はな母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/546-f79c16a3



