しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





今年1番目の忘年会・・・
土曜日に友人と飲みに行き、日曜の朝・・・・
なんだか喉が痛い・・・
風邪ひいたなぁ~・・・
ここ10年、風邪などひいたことなかったが、
今回は、風邪をひくことを予想できた。
2週間前、ここ数年にない強い、ストレッサーを受けた。
この時、抵抗力を落とすだろうなぁ~・・・・
っと予想していたのだ・・・
ストレッサーの内容は、さすが、blogには書けない(^^;

日曜日はごろごろして、月曜は、かかりつけ医に寄って
から出社する。
その後、会議の忘年会がある事を知り、(忘れていた)
風邪が良くなっていないので心配に・・・・

あ~・・・しーさん 怒るだろうなぁ~ 

But! 飲んでしまえばこっちのもの!

cmanjp_20151201205023.jpeg

今日は、こんなメニューに・・・

あ!写メする前に食べちゃった( *´艸`)

cmanjp_20151201204616.jpeg

cmanjp_20151201204702.jpeg


美味しい・・・・
今回のお店は、女性が選んだ・・・
これは、4人前↓

cmanjp_20151201204753.jpeg

これも、4人前↓

cmanjp_20151201204830.jpeg

これも4人前ですよ! ↓

cmanjp_20151201204922.jpeg

お腹いっぱい・・・・
パスタは、少なめにもらい・・・・・

cmanjp_20151201205056.jpeg

デザートは、女性に譲ります・・・・

cmanjp_20151201205201.jpeg


いっぽう、そのころ留守番のしーさんは・・・・

しーさん「おせーなぁ~!おやじは~・・」
     「晩飯くらい、置いていけや~!(怒)」
cmanjp_20151201210523.jpeg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/542-6bf2110d



