しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





必ずもらえるシリーズ part5
以前もアップしたが、ビールを飲んで、応募して、
必ずもらえる商品をゲットしている。
ビール好きの私には、願ってもないイベント!
以前は、醤油、油、醤油、カレーのルーをもらったが、
今回はサンマと、魚沼産コシヒカリ2kgである。

サンマは、写真の中にあるビール50本で、
サンマ4匹ゲットできる。
魚沼産コシヒカリは、100枚のシールで応募。

cmanjp_20151115225800.jpeg

え? いくつもらったか?
サンマ4匹×7箱
コシヒカリ(まだもらってないが)1つ
息子、娘に、妹におすそわけしました。

9月から、11月10日までの応募であったが、
450枚?!☆♯◇△♡
そんなに飲んだかなぁ~!

しーさん「そんなのどうでもいいけど、早く食わせろ!」

cmanjp_20151115225859.jpeg

話は変わるが、来月で、孫が二人になる。
息子の嫁に、3日前に行った清水寺で安産のお守りを買って来た。
二人目は、女の子の予定である・・・・

kyo-5.jpeg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/540-d55eaef3



