しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





出張日記・・・・
7月のblogに記した、大阪出張。
今週、来週とまた大阪出張にやってきた。
しーさん!ごめんね!

しーさんは、娘に頼んで、2泊3日の出張。
行きの昼食・・・・
富士川SAのラーメン!

11111.jpeg

大阪の高槻市。
前回行った居酒屋割烹の板長と仲良くなった関係上、
再度、訪れると・・・・

注文しないのに、いろいろとお勧めを出してもらう。
裏メニューもある!

極めつけの裏メニューは、これ!
地鶏、高槻鶏のゴールデンボールのポン酢あえ。
通常は、「地鶏ゴールデンボール焼き」なのであるが、
新鮮なので、生のポン酢あえである。
初体験の食である!

11112.jpeg

私は、美味しいとおもうが、同僚は苦手であるようだ。
私は、最初、この白子のポン酢あえを頼んだのである。

11113.jpeg


今日の、メニュー!

11114.jpeg

11116.jpeg

11117.jpeg

これも、板長が勝手に持ってきた。
これも、初体験の食である。
エイのキモ(ポン酢あえ)。

11115.jpeg


最後も、板長が勝手に持って来てくれた。
芋茶粥(ほうじ茶、サツマイモ)
実にシンプル!
おいし~い!
(写真さかさまで申し訳ない!(^^;)

11118.jpeg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/502-c1eea7e4



