しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





ペニーレインへ・・・・しかし!しーさんは、ばてばて!
明後日から、大阪に出張になる。
ドッグフードが無くなるので、買いに行く事に。
せっかくなので、ペニーレインに行ってみよう。

今日は暑かったが、もう大丈夫だろうと思っていたが・・・
しーさんは、バテバテ! 病気かなと思うほどの、ゼイゼイ!ゼコゼコ!
水を飲むが、ほとんど、白い粘液状にして、もどしてしまう。

ドックランには寄らず、ドックフードを買うのがやっとであった。

今日、逢ったお友達。
名前を聞いただ、忘れてしまった!(^^;
ごめんなさい!
2歳半の男の子であるが、しーさんより大きい。

cmanjp_20150922210904.jpeg

cmanjp_20150922210939.jpeg

cmanjp_20150922211023.jpeg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント
Re: タイトルなし
また、逢いたいですね~!( *´艸`)
しーさんは、一人の時間が多く、運動不足気味。
体力がないようです・・・
息子夫婦、孫と早く同居し、しーさんを元気にしたいです。
[2015/09/24 23:04] URL | しーさんパパ #- [ 編集 ]

うわぁ~ 22日、ペニーレインに行こうか

迷ったんです!! 残念。。。

いつか、また会えるといいですね(*≧▽≦)ノ
[2015/09/24 18:48] URL | トルまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/500-c160a0b5



