FC2ブログ
しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真夜中のドライブ・・・タイムスリップ・・・
昨日の夜、blogの確認を終え、なにげに今日の出張先を確認していた。
Google Mapのストリートビューは、すごい!

そうだ!行ってみたかった所に行ってみよう!( *´艸`)

ブログ村に登録していると、出身地、現住所のBlog仲間がわかる。
同郷の連中のBlogを観ていると、帰ってみたいと思うようになる。
ここ数年、小学校から高校まで育った、故郷に行ってみたいと思うようになっていた。
Google Mapのストリートビューで、昔住んでいた故郷にズームイン!
私は北海道の三笠市に住んでいた。
すごい!まったく、街を走る車からのビュー!
昔住んでいた家付近に着いた。
まさか!
驚き!
住んでいた家が見えた!
しかも、詳細、リアル、そのまんま!
だれも住んでいない廃墟になっていたが・・・
なつかしい~!
家の前にあった銭湯も、詳細に見れる!
周りはだいぶ変わっていたが、タイムスリップした気分。

111.jpg

それから、市内をドライブ・・・・
37年前の変わり果てた街・・・
それでも、懐かしい・・・

高校の最後に付き合った彼女の家に行ってみた・・・
よく遊んだ友人の家の近くにも・・・・
1時間も市内をぐるぐる・・・・
タイムスリップして、高校時代の思い出が・・・

・・・・ふと、我に返る・・・・

しーさん「おやじ~!何時だと思ってんだよ! もう、寝ようよ!」

cmanjp_20150820205520.jpeg

やすさん「あ!いたの? おれ、北海道をドライブしてた!(^^;」

しーさん「どでもいいけど、一人でブツブツ言ってんじゃね~よ!」

やすさん「・・・・なんか、涙出て来た・・・」

cmanjp_20150820205917.jpeg


本日は、東京、兜町付近に出張!
帰りは、いつものように、 ぐびー!っと・・・・

cmanjp_20150820205433.jpeg



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント
こんにちわん♪
昨日は葉月の誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^-^*)

いつもこそこそ見ていた(笑)しーさんパパさんからのコメント嬉しかったです。

しーさんとの二人暮らしには慣れましたか?
お忙しいようで、しーさんもお留守番が長くなってしまったようですが、
しーさん、頑張ってますね!

いつも髪の毛がピンと立ってるお孫さんは、もう、しーさん見て泣かないですか(笑)

お互い健康に気を付けて、これからも育犬していきましょうね。

ではまたお邪魔させてもらいますね♪

[2015/08/21 13:03] URL | はづきママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3878ys.blog.fc2.com/tb.php/487-5090711c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。