しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





買い物へ
友人が、今月誕生日・・・

その友人は、いつも私の誕生日にプレゼントをくれる。

会社から帰ってきて、娘としーさんと誕生日プレゼントを買いに、買い物へ!

もちろん、最近買え変えたイタ車で・・・・・

ペットショップにボストンテリアが・・・・

cmanjp_20130323203756-3-23-1.jpeg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


買っちゃった~!
最近知り合ったblogの友達が持っていた、コレクション。

娘に話したら、「知ってる!ミニクーパーもあるんだぜ!」

ネット通販は、兎に角 便利!

財布には、不便!(>_<)

注文後、1日で届いてしまう・・・

cmanjp_20130323203858-3-23-2.jpeg


テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク


しーさん! だめぇ~!
休日、いつも行く公園に・・・・
「しーさん!早く用意しな!」
cmanjp_20130321222347-3-2.jpeg


しーさんは、車のドアを開けると、ぴょ~ん! っと助手席に飛び乗る。

cmanjp_20130321222203-3-1.jpeg

公園の駐車場に到着早々・・・・

あぁ~!こらぁ~! だめ~!

なんと、フロントのフェンダーにオシッコを引っ掛けた!

cmanjp_20130321222347-3-4.jpeg



テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク


イタ車、4台目・・・
本日、4台目のイタ車、チンク君の納車・・・・

しーさん「えへっ!毛だらけにしてやる!」

cmanjp_20130313204626itasha-3.jpeg

こんどは、どこに行こうかなぁ~!
なかなか、いい色でしょ?
ナンバーも500に・・・・

cmanjp_20130313204626itasha-1.jpeg

cmanjp_20130313204626itasha-2.jpeg

テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク


梅の花を見に・・・・
近くの梅園へ出かけました。

風が強かったのですが、車の中は、結構温かかったので、しーさんは、バテていたようです。

cmanjp_20130313203612-1.jpeg


「やっと着いた!」

cmanjp_20130313203612-2.jpeg

「面倒なやつらが・・・・」
cmanjp_20130313203612-3.jpeg

「うぃ~ッス!」
cmanjp_20130313203612-4.jpeg

cmanjp_20130313203612-5.jpeg

cmanjp_20130313203612-6.jpeg

cmanjp_20130313203612-7.jpeg

cmanjp_20130313203612-ume1.jpeg


cmanjp_20130313203612-ume2.jpeg
cmanjp_20130313203612-ume3.jpeg

cmanjp_20130313203612-8.jpeg

cmanjp_20130313203612-9.jpeg

cmanjp_20130313203612-11.jpeg

cmanjp_20130313203612-10.jpeg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


家路のなか
家路に着く電車でも、beer
image_20130309201019.jpg />

別れた同僚は、東京の暗やみに、消えて行きました。
私は、しーさんの待つ我が家へ、直行ですよ(^ω^)

帰りは、名古屋を満喫
帰りは、せっかく来たので、名古屋を満喫
image_20130309201511.jpg


絶品でした。

出張先からの日記


仕事を終え、岡崎城へ

これから、帰路へ

新幹線・・
abb

前の続き画像

出張中・・・新幹線からの日記
岡崎に新幹線で出張。
しーさんのお見送り付
「俺!行ける?」
image_20130309114629.jpg
だめ!
image_20130309114711.jpg

電車が遅れ、新幹線にギリギリに間に合う。
同僚が、気の利く奴で、大好きな万かつを買って置いてくれた。
しかも、出張旅費あつかい!
感謝、感謝!




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


散歩の帰り道・・・・・
しーさんとの散歩の帰り道・・・・

あ!
チンク! 
ふるいなぁ~! 
いいなぁ~!

cmanjp_20130303211712-6.jpeg


私も、New500に決めた!
色は、チャチャチャアズール
納車が待ちどうしい・・・・

cmanjp_20130303211746-7.jpeg



テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク


今日の散歩・・・・・
今日の散歩は、いつも行く公園・・・

ここは、入れないんだよなぁ~

それにしても、このブル!もっと可愛いのにすれよなぁ~

cmanjp_20130303211141-1.jpeg


今度、絶対に入ってやる!

cmanjp_20130303211257-2.jpeg

今日のお友達 

cmanjp_20130303211400-3.jpeg

今日のお友達 その2 

cmanjp_20130303211443-4.jpeg

今日のしーさんは、私とお風呂に入りました~!
ブラッシング、シャンプー、湯船にも漬かりました~

なんだか、ご機嫌斜め???
cmanjp_20130303211529-5.jpeg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


娘の感性・・・しーさんの若い頃・・・
しーさんが家に来てわずかな頃、娘はまだ高校生であった。
ちょうど、春休みだったので、トイレの躾を任せた頃がある。

そんな頃に撮った写真である。
おしっこをさせに、外に出して「あけろ~!」っと、戸の前
に戻ってきた所を、 パシャ!

しーさんのアルバムの表紙を飾っている。

お気に入りの写真なので、blogを立ち上げた頃にジャンル無しで紹介したのを、このジャンルに再登場させました。



cmanjp_20130303000739.jpeg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


晩酌中・・・・しーさんは!?・・・
私の晩酌中、しーさんはなにかもらえるか、いつもこの状態である。

cmanjp_20130301202229-3.jpeg

晩酌のおかずがテーブルからなくなると、元気良く遊びまわる。
しかし今日は、ずーっとつまみをテーブルの上に置いておいた。

1時間もこの状態で、「Buoo~!Buhi~!goo~ 」

cmanjp_20130301202229-4.jpeg

cmanjp_20130301202229-5.jpeg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


出張ラーメン紀行 体に良いラーメン?


本社出張! 高速のSAで食事する事に。
高速のSAでは、ラーメンなど食べないのだが・・・・・
これぞ、ご当地ラーメンと思い、食してみた・・・・

実は、数日前にかかりつけ医の所で、体重計に乗った。
7キロも減っていたので、気を良くしている。
高速のSAでは、天ぷらそばか、カツカレーくらいしか食べないのだが、この日メニューを見ていて、カツカレーのカロリーがはんぱなく高いのをみて、断念した。

そう、今、現在炭水化物を極力押さえているのである。

ここ茨城は、納豆が、名産!まさしくご当地ラーメンである。
ラーメンも好き、納豆も好きな私は、カロリー表示を見て、一発注文




