しーさん、やすさんのふれあい日記
子育てを終えたSingle fatherと愛犬(フレンチブルドック)の日記
プロフィール

しーさんパパ

Author:しーさんパパ
しーさん、やすさんのふれあい日記 blog へようこそ!
子育ても終わり、愛犬(フレンチブルドッグ:名前は鹿丸、しーさん)と、愛車(fiat500 イタ車 4台目)でのんびり生活して行こうと考えています。仕事が忙しくなかなかUpできないのですが、がんばります。^^
ラーメンが好きで、出張先のご当地ラーメンのレポートも・・・・
fiat500 ブログ 
fiat500 blog



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



管理者



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク





出張NOW・・広島編
厳島神社

2014120910363071c.jpg

御朱印をゲット

2014120910370814f.jpg


新しいPC
会社で使用していたPCが壊れ、新しいのが来た。
どうせなら、よいものを! っと言われ、家で使用している物の、10倍はするものを選んだ。
これ、タッチペンが使え、モニターが折りたたむことができ、タブレットみたく使えるのだ・・・


初詣・・・しーさん シェパードと初遭遇!
初詣に出かけた。
DSC0.jpg
良い天気・・・シルエット・・・
この直後、シェパード二匹に遭遇!
しーさんは、どんな犬にも吠えず、無愛想な顔で(もともとか(>_<))で近づく。とても紳士的
(個人的感想)である。
そんなしーさん、このシェパード2匹には、そうとう反応した。吠えはしないものの、戦闘態勢?
威嚇?牽制体制?
ラブ、ゴールデン、ブルゾイ、ピレニィーズなどの大型犬にはなんの反応も示さなかったのだが・・・
あ!ピットブルは、なんだか知らないが、見た瞬間、ゲロしたらしい(娘が知人の家のピットブル
2匹に会わせた時)
フレンチブルドッグは強いのだろうか?闘犬とは聞いているが・・・
DSC1.jpg
頑固さは、一番かも・・・
DSC2.jpg
ちょっと待ってろ! 参拝してくるから・・・・
オレも行く~!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


夕日に黄昏る しーさん
図333
おいおい!なに黄昏てるの?






しーさんなり、ミニトマトの食し方。
[広告] VPS


おれは、こういう食べ方・・・・

ラーメン紀行

今日も、出張先でラーメンを・・・
筑西市 ラーメン馬鹿 GOD-YA 
二郎系ラーメンだ・・・




なにつくってる?~
DSC_0244-1
いいにおい~
なにつくってるの~
私「それよっか、おまえ 還暦?」
しーさん「ちがうがな!クリスマスバージョンだろ!」
私「どう見ても、還暦だろ


ひるね~!

ほんとうに、かおが解らない・・・・・
シャメだから?


やだ!

やだ! 撮るなよ!

きげんなおして~

機嫌直せよ~!



